Bianchi フェニーチェと豚ローディー

35歳にしてロードバイクの入口に立ったおっさんです。色んなものに飽きてきた私がロードバイクを飽きるまで書きます。よろしくお願いします。

フェニーチェ納車!

こんばんは、豚ローディーです。

 

ついに!フェニーチェをお迎えに行ってまいりました!

 

f:id:butasuke1102:20170121191801j:image

 

合同納車説明会を受け

 

先に買っていた鍵を家に忘れたので

 

とりあえず預かって頂き

 

ワイズロードウェア館へ

 

f:id:butasuke1102:20170121192032j:image

 

GIROアスペクトにしました!

 

ワイズロード大阪ウェア館のお兄さんめっちゃ優しく色々教えてくれてありがとう😆

 

そこから数キロを初のロードバイクに乗って帰ってきました!

 

 

車道こええ😱

 

今の軽トラギリギリじゃなかった😱肩擦らなかった😱😱?!

 

いろんな意味で心拍数バクバク上げながらなんとか帰ってきましたw

 

ろくな運動もしていないので汗だく!

 

これからロードバイク楽しみたいと思います😊

 

暖かく見守って頂ければ幸いですm(*_ _)m

 

 

予算の問題でホイールが納得いってないのでまずはそこかなぁ😍

f:id:butasuke1102:20170121192635j:image