Bianchi フェニーチェと豚ローディー

35歳にしてロードバイクの入口に立ったおっさんです。色んなものに飽きてきた私がロードバイクを飽きるまで書きます。よろしくお願いします。

会社でローディー生まれそうです。

こんばんは。豚ローディーです。(まだロードバイクにまたがってませんが)

 

会社の至るところでロードバイク発注しました!みたいな話をしました。

 

最近Giantのクロスバイクで通勤し始める人が数名出てました。

 

一人の先輩がロードバイクに興味を!!

 

なんかめっちゃ嬉しい😊

 

ボクと同じで熱くなったら突っ走るタイプで、今日店に見に行ってるみたいです🌈 💜 🌈

 

CANNONDALEとか、スペシャのアルミとか見てましたので何に決めるのか、人の事ながら楽しみです。

 

そして!私のフェニーチェもワイズロードから組み上がったとの連絡が!!

 

土日は雪らしいので、取りに行くのをためらっています…嗚呼、早く迎えに行きたい!!

 

お粗末さまでしたm(_ _)m