Bianchi フェニーチェと豚ローディー

35歳にしてロードバイクの入口に立ったおっさんです。色んなものに飽きてきた私がロードバイクを飽きるまで書きます。よろしくお願いします。

ビアンキ、フェニーチェプロ発注

今週のお題「2017年にやりたいこと」

今年からロードバイクの世界に足を踏み込みます。

f:id:butasuke1102:20170111224908j:image

ビアンキのフェニーチェプロというモデルに一目惚れし、注文しました。

 

f:id:butasuke1102:20170111225024j:image

 

色々迷いました。

迷いすぎてどれが自分が乗りたいロードバイクなのか困惑した時に見た目だけで決めちゃいました😘💕

 

今ワイズロードさんで組んでもらっています。

 

初のロードバイクなのでドキドキです!

 

f:id:butasuke1102:20170111225505p:image

 

今までろくなスポーツをしてこなかった豚ローディーですが、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m